ヤミー・コリアンバーベキューさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

焼肉大好きにとってはなんだか懐かしい味♪って思えるこのお肉

クヒオ通りにあるお店。他のお店が前にあるので少し分かり辛いかもですが丸亀製麺の近くです♪

この日はローカルの方が多かったです。

中でもカウンター席が少しがありました。お店の前にもテーブルがあるのでそこでも食べれます。

メニューはこんな感じ。

サイドが4品も選べました♪

やはりお肉は温かいうちにと思いお店の前のスペースでいただきました♪

美味しかったです!

 

ヤミー・コリアンバーベキューさんHP