シナモンズ・アット・ザ・イリカイのパンケーキ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

横浜や東京にもあるシナモンズ。今回はカイルアではなくてイリカイホテル

こっちは出口です!ちゃんと書いてあるのに一瞬間違えそうになりました・・・って私だけ?

入口はホテル側☆

 

 

アラワイ・ヨットハーバーに面していて気持ちの良い海風と景色を眺めながら食事ができます。

朝だったけど待ってらっしゃる方もいらっしゃるくらい混んでました!

でも私は一人だったのですんなり入ることが出来ました(;^_^A

シナモンズ30周年だったみたいです♪すごいですね。

これはグアバシフォンパンケーキ♡

2枚か4枚が選べるけど2枚でも結構なボリュームです!カイルア店は早く閉まってしまうけどこっちだと夜までやってるので行きやすいかも。

早朝によくこの辺りで虹が出てたのでこの日も虹が見えて追っかけてきたんですが生き物ですね☆

 

夕暮れ間近も素敵な景色です♪

 

 

シナモンズさんHP