カイマナ・ファーム・カフェさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

カパフル通り沿いにある地元産の野菜や果物を使ってるヘルシーなデリカフェ☆

セーフウェイの前辺り。

 

 

 

ショーケースに並ぶデリサラダなどもヘルシーで美味しそうです。

このスコーン美味しそうで思わず撮ってしまいました!

注文と支払いを済ませたら番号をもらって待ちます。

可愛らしいお店です。

スフレオムレツ☆地元産卵を使って「ふあふあ」なオムレツ♡リゾットとフランスパンがついています。私はモッツアレラをプラス(プラス2ドル)

オムレツにはデリがついていてショーケースの中から好きなのを一つチョイスできます♪

スムージーも健康的♪

 

カイマナ・ファーム・カフェさんHP