キャニオンランズ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

キャニオンランズのメサアーチ☆

今回のグランドサークルの旅行ではガイドブックを忘れたり、ネットが繋がらない場所だらけでメサアーチのことはすっかり頭の中になくたまたま繋がったとこで思い出した場所。ちょっと戻ることになるけど寄ることに。

 

果てしなく続く景色にびっくり!

  

 

グランドビューポイント☆いつもあまり端に行かないよう言われるけど高い場所が大好きな私♪(でも、気を付けないとですよね)

本当に素敵。

グリーンリバー展望台。息をのむほどの素敵な景色でした!

コロラド川に繋がってずっと続いていく。この後、アンテロープやグランドキャニオンなどに行くことを思うと自分がこの川の上流からずっと下がって見ていけることにちょっぴり感動。

アメリカの広大さとこの景色に感動する場所です。

このメサアーチ、サンライズがとっても素敵みたい。

でも、この景色は普通でも感動します。

今回は急きょだったので次へ行く為に滞在時間は少なかったけどそれでも良かったです♪