ナバホループ・トレイル②ブライスキャニオン | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

続き

プードルに続いてこれも何かに見えません?ET的な?って古い??(^▽^;)

違う角度☆

こんな状況でも崩れずでいたり

鳥の糞などからなのか上に木が生えていたり

こんな角度で木が生えていたり。

 

 

これまたどうなってるの?って近づいてみると

これが自然に出来たなんて不思議☆

別物みたいですよね!

下も。。。

寄り添うように生えている木もありました。

 

 

 

このトレイル、

降りて全部を歩かなくても下まで行くだけでも見上げるフードゥーってのも素敵ですよ☆

 

聖火トーチやロウソクみたい。

これは雷神のハンマーと名付けられている岩。

三姉妹。だって

全体的にはこんな感じ♪

雷神ハンマーも角度を変えれば横顔にも見えません?

 

 

斜め右向きのハートのカタチに穴が。

これは左向きハート。ってどれもこじつけだけど^^;

帰ってくるとここを歩いて行ったんだとしみじみ実感です。

ツバメも

可愛かったです。

 

ちなみに。。。

ハートと言えば京都の動物園のキリン