ナバホループ・トレイル①☆ブライスキャニオン | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

 

サンセットポイントからトレイルへ降りていけます。。。

険しい道や落石注意のこんな看板もあるんですがスニーカーで行けますよ。素敵な景色に出会えるので時間があれば是非行ってみてください♪

 

 

こんな景色が広がってきて

見た瞬間大丈夫?って感じでしたが結構楽しみながら降りていけます♪

何があるのか覗いてみたくなりますよね☆

向こう側の景色が見れますよ!

 

 

ここを降りてきたって思うと上から見るよりも急に見えます。

そして、ウォール街と言われているこの道に入っていきます。

両側、顔みたいな岩がお出迎え。

 

通り抜けると、谷底から生えている木に出会えます。

太陽に向かって伸びていくこの木たちに生命力を感じます。

この木の幹に入り込んでる子は別物?

そして、歩いているとセミが道に落っこちていたので踏まれたらかわいそうだと思い

木へ。。。

歩いているとこの子達があちこち出没してきて、暑いからお腹を冷やす為にとは言え、急に足元に出てきて寝そべったりするので、私自身がつんのめりながらもそんな状況にびっくりしつつも可愛くて笑ってしまします。

そして開けた場所に出ると

プードルのカタチに見える岩ってこれ?!って思いきやまぁ、実際は違ったのですがこれもおすわりしている何かや、狛犬のように見守ってる何かにも見えません???

反対側から。足もちゃんとある感じでしょ?

いろんなカタチのフードゥーに想像が膨らみます♪

 

 

 

 

 

 

この続きは次回。。。