カウアイ島☆シダの洞窟 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。






天使の石





一眼修理に出してて違うカメラで撮ったから


サイズの設定分からなくてUPされた写真の右側切れてる・・・




天使の石




この日クリスタル寺院に行っていつの間にか時間が経ってたので


予定より一本遅い便に乗ることに・・・




天使の石




ぼやけまくり・・・( ̄_ ̄ i)




天使の石




天使の石




天使の石





天使の石




歌を聞いたりみんなで踊ったりしながら




天使の石




すごく良い天気の中。




天使の石




到着後、写真を撮ったりしてたら


団体さんが到着してその場が人でいっぱいになり




天使の石




でも、そこですっかり写真撮るのも忘れる位の出来事が。。。




天使の石




英語だったので良くは分からないのだけどその団体ツアーのガイドさんが


ツアーのみんなに結婚何年目か?だとか、結婚って?みたいな話をふりだして。。。


色んなカップルが手を挙げて全体が楽しいムードに☆




天使の石




すると、一人の男の人が手を挙げてポッケから指輪のケースを出して


「今からプロポーズします!」みたいな感じでプロポーズが始まりラブラブ!




天使の石




そんな、別のツアーの人達の輪の中に入り


言葉は分からないなりにその光景に感動して涙しちゃいました!!!




天使の石




そしたらカップルのkissが連鎖のようにあちこちで始まり。。。


更に幸せな空間に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


残念ながら私は一人だったんだけど( ̄_ ̄ i)


やっぱこういうのいいなぁ~♪すっごく素敵で感動~♪で幸せパワーをいっぱいもらい




天使の石




その余韻に浸りながら(私の余韻、結局夜ご飯の時まで続いたんだけど^^;)




天使の石




こんな素敵な瞬間に出会えて本当に良かったって思えた帰り道だった。




天使の石






そらくん三つ編みしてみました♪


天使の石