アカカ滝 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

アカカ・フォールズは約130mの落差がある滝☆





この場所にもハワイの神話が存在する霧








天使の石
天使の石








天使の石




 


エネルギーが真っ直ぐに伸びている。


 


グラウディングには最適な。   


 


そんなエネルギーを感じる場所。   


     


天使の石


  


滞在中2度行ってこの日は虹が出てました虹




私の中のいらないものを上から下へ流し




中心部からのエネルギーをチャージ出来る場所でしたo(^▽^)o








天使の石




バナナに




天使の石






コーヒー






天使の石




それに


ハワイ島は広いから島の中でも場所によって気候が全く変わってくるから晴れ




この辺は熱帯雨林気候でシダなどの植物もデカイ!






滝への行き帰りの同じ場所。




何の花かは忘れてしまったけど




そこを通る度に行きも帰りも小さな花が




シャワーのように大量に降りとても素敵でした流れ星