女神ペレ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。



愛と情熱と勇気と強さ☆




天使の石






ペレはハワイの火の女神。

色んな姿で現れ私達を試すのかもしれない。




躍動感溢れる場所。

自分の中に押し込んでいた情熱がエネルギーとなって

湧き出してくる。

本当の自分が顔を出す。






天使の石











天使の石






とてもハワフルアップ




パワーがあり強さと勇気を与えてくれる・・・








天使の石







これぞ溶岩浴にひひ


エネルギーチャージと浄化浄化(笑)








天使の石





流れた溶岩の中から生えてくる力強い植物☆オヒアとレフア☆








【オヒアとレフアの伝説】

ペレによって木に変えられてしまったオヒアを嘆き悲しんだレフア。

神様がそんなレフアをオヒアの木から咲く花に。。。



レフアを摘むと雨になると言われています。






悲しいけど何だか素敵な伝説ですよね。


それにあの溶岩の中から生えてくる生命力にこの伝説の意味を感じます。








天使の石





そんな、オヒアとレフアの花から取れた蜜のみを集めたハチミツ








今、この瞬間を楽しもう♪


踏み出せば違った世界が見えてくる。


踏み出さないのは手を伸ばさないのは


何も変わらないんじゃなく変えようとしないだけ。


すべては自分の中にある。





さぁ、楽し事が待っている。


明るい未来に歩き出そう☆








そんな気分です^^