マイペース | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

2月に一度アイルランドへ行くことになりました。

1週間も会社休めないと思いきや何かすんなりと

事が運んでいってるのでびっくりしてます。

(まだ正式に休みをとってはいないんですけどね^^;)


そして、3月の出展はやはり私にはまだ自分自身の準備が出来てないので

昨日ちゃんとその旨お伝えしました☆

(本職の都合で数がつくれない・・・・(((( ;°Д°))))




時にお客様用ではないのに石に呼ばれて作る時があります。

そんな時は自分自身へのメッセージや補いだと気付かされます。

先日のトップもそうでした。

私の中の女性性とハートのエネルギーを癒すよう気付かせてくれました。



これからはこの子が新たに私の大切な女神です。


こんな風にみなさんの石達もきっと素敵を運んでくれてると思います。

どんどん仲良くなって下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてこれからも自分のペースでひとつひとつの石達と

ちゃんと向き合いながら作っていこうと思っていますので

よろしくお願いしますドキドキ