荷物 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


不安な気持ち

心の奥底にしまいこんでいるそのずっしりとした荷物。


寂しさゆえに行き場のない気持ち。




焦らなくて大丈夫。

きみにはきっとその時がくれば分かるのだから。。。


さぁ、深呼吸をして気持ちの中にある不安を吐き出してごらん。


今は無理に決断しなくていいんだよ

あなたがやりたいようにしてごらん。


今も未来もすべてはあなたのものだから。

あなたが深く深く深呼吸をすればきっと優しさに満たされる。


そしてあなたは重荷から解放され本当のあなたを見つけ出せるのだからサンダル



この子は頼まれたものではないんですけど

(お待たせしているのになんて事を><って感じですね;)

優しさの中にも強い意志があり優雅で

どこか気品があるこの石で作ってみたくなり作りました☆

この子を見ているとドレスとか着て舞踏会で踊ってるような

そんな時代を思わせてくれます。

気高くそして上品な。。。

マリーアントワネットみたいな(笑)

・・・ってマリーアントワネットをそんな詳しく知らないんですけどね^^;

勝手なるイメージって事ですが(;^_^A