古都奈良に誕生した
話題のラグジュアリーリゾートホテルで



またまたこの美しい
美人モデルの皆様と



楽しい1日を
過ごさせていただいたました。





こんにちは




いくつからでもキレイははじまる
あなたの美肌、旬なメイクのお手伝い




パーソナルメイクアドバイザー
パーソナルカラーリスト
55歳、竹中容子です。



緑豊かな奈良若草山の
ドライブウェイをぬけた山の中腹に




古都奈良に7月1日.グランドオープンした
話題のラグジュアリーリゾートホテル


ができました!


またまたこの美しい美人モデルの
皆様とランチをご一緒しました。




素敵なフロントを抜けると





若草山の緑の木々と
眼下には東大寺、五重塔、
奈良市街の大パノラマがひろがります。



ご一緒したメンバーは




大活躍の美しすぎるモデルで
奈良県民とは思えない
関口さやかさんドキドキ






ご存知17年来のママ友からの
友達で店するモデル、インフルエンサーの
柴 美木ちゃんドキドキ







今回もさやかさんのアテンドで
ホテルはたまたま貸し切り状態❗️




レストラン『Terrace』にて
素晴らしいとランチをいただきました。



こちらはメインは和食ですが、
ホテルのコンセプトと同様
『新しい物と伝統ある物』との融合



なので伝統ある和食にも
フレンチ、イタリアンとの融合がありました。







ずらずらっと、
並んだ素晴らしい前菜💕




窓の向こうには、
東大寺や、奈良市街見えます。














美しくて、美味しくて
写真もとりすぎました爆笑




ハモと松茸の土瓶蒸し
おだしも絶品❣️ラブ




お刺身もめちゃくちゃ美味しくて。




お肉も梅肉ソースで、
美味しすぎましたキラキララブ



とうもろこしご飯も
バターが効いていて、


美味しかったのですが、
写真取り忘れました笑い泣き






こちらはデザート💕








こちらの二種💕ラブ




盛り付けも全て美しく、
あっさりと全て美味しすぎましたキラキラキョロキョロ




料理長さま、
本当にありがとうございます。






そして、ランチのあとは、




特別にペントハウスを
見せていただくことに!



こんな囲炉裏みたいな所があり、
夕日も、朝日も、夜景も絶景!




バーベキューも出来るそう。





東大寺の大仏さまを見下ろし
お風呂にも入れます。





お部屋は、、、これ!





ひろいっ、絶景








ということで、




節先生はご予定があり、
最後までご一緒できなくて、
残念でしたが。




楽しすぎた近場奈良での
リゾートの1日となりましたラブキラキラ






レストランの方も、
ホテルマンさんも



皆さんとても親切で
ホスピタリティが素晴らしく。




ぜひ奈良でお泊りの際は
こちらのホテル、
超おすすめです💕





今日もお読みくださり
ありがとうございました。






あなたのキレイをお手伝い
竹中容子でした





★ライン@はじめました。
友達追加よろしくお願いします(*^-^*)

●一番先に、お得な情報を流します💕







新しい自分と出会う
キラキラステキ女子変身計画ピンク薔薇




◼️パーソナルカラー診断◼️
★詳細は≫≫こちら


メイクレッスン募集中

■JPMパーソナルメイク認定講座1級・2級
    詳しい内容はこちら★★★

■美肌メイクレッスン1DAYレッスン
■美肌メイクレッスン3回コース   
■イベント・撮影・パーティメイク
    詳しい内容はこちら★★★

 

■場所・・・近鉄高の原駅 自宅サロン(車で5分)
       大阪難波より急行で45分
       京都駅より急行で35分

お申込みお問い合わせはこちら★★★

レッスンスケジュールはこちら


★企業様向けのビジネスメイクレッスンもお受けしております。
 


※沖縄、埼玉、福井、岐阜、広島
兵庫、滋賀、大阪、京都、奈良などから
メイクレッスンにお越しいただいております。

 

 

自宅サロン

 

 

★お待ちしております。