たぶん リアル社畜でした | 混ぜたら、もっと危険

混ぜたら、もっと危険

暢気な無駄話のみ専門です。 

今よりブラックだったと思うこと

 

妙なきっかけで、飛び込んだ書くということで商いをさせてもらえたある分野で始めてからずっとお付き合いのあった会社が親会社の不始末を救うために買収された挨拶の電話でアドバイスをもらい 同業者の外資の受注を受けることになりました。そこで人の言葉のわかる家畜扱いされてました。NO を奪われて やられたい放題・・・ 言われたい放題 

その後の衝撃的な発言には

 ◎年我慢(発注先が可愛そうだった 乗っ取られてたのか逃げれず仕舞)ターンオーバーしてこちらが攻撃に回れたら 逃げられたけど

 いまは分野変わってまだ外資とやり取りあるけど、健全な関係が作れてます 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する