私が私でいれる居場所 | あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

私のセッションを受けると
自分の思いに気づき、諦めていたり忘れていた事を思い出すきっかけになることでしょう。
チャレンジするヒントを掴んで自信を持って未来を切り拓いてみてください。
お待ちしています!

私は去年の春まで保育士をしていました。

20代からでしたので20年以上。


特に小さいクラス(0歳から2歳)のクラスが多く、そのため複数担任だったこともありいろんなタイプの保育士と一緒に仕事させていただく機会がとても多く、


チームワークのよしあしがそのまま仕事に影響するのでとても気をつけながら仕事をしてきました。


どんなにがんばっても努力してもわかりあえないでいた方もいたし、その逆に、その人の考えが、手に取るようにわかるくらい気の合う方もいました。


でも昨日の二人は私にとって最高の仲間。


たくさん笑い、たくさん話せ、本当に楽しい時間でした。


帰りにおみやげをいただきました。

おかあさんとか私を娘とか職場で言うくらいな仲良しな方から。


保育を離れた私を今も応援してくれる。

すごく大切な存在です。


ありがとう!


付き合いが続くのは信頼があるからこそ。
お付き合いは続けられるんだから。
これからも大切にしよう。