久しぶりにフライドポテト。 | あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

あなたの未来へ道ひらきをする広島の占い師tomo‐tomo‐cat

今あなたが抱えているモヤモヤや不安がスッキリクリアになることで本当はすごくやってみたかったけど自信が持てなかったことへのチャレンジする勇気と自信がわき笑顔いっぱいに過ごせる未来への道ひらきをします。広島、山口を中心に活動中。

久しぶりの次男のフライドポテト。
以前は食べたくなったらよくやってたけど、去年の秋から学校いかなくなってからはパタッとしなくなりました‥‥。

だけど今日は
「久しぶりに作りたくなったけ作ってもいいかねえ?」と。
スーパーの買い出しの手伝いからの帰宅後早速ポテトあげはじめ、

できたポテトをみんなにもおすそ分けしながら嬉しそうでした。

ちょっとずつちょっとずつ元気になってくれてるんかもしれないな。

先月から週一で行き始めた教室も、このまま継続してみようと決めたようです。

いろんな情報がありすぎるがゆえに逆に振り回されたり悩むこともたくさんあったりするけれど、

100人いれば100通り。
オーダーメイドな支えが必要なんだろうなー。

とにかく今は何が一番大事なのか忘れないこと。

人から見て大したことないと思うことだって、
小さな変化だとしても、これくらい、とかたったそれだけで?

とかじゃなくてこどもと一緒に喜べるようなそんな母でいたいなー。