SUZUKI GS1000S
明日あたり完成ですかね。
出来たら積んじゃいましょう。
SUZUKI GSX-R750
リヤのブレーキホースが出来ました。
KAWASAKI Z1000MrⅡ
車検終わりました。
クラッチが重い。
SUZUKI GS1000S
フロントブレーキホースを作ってリヤのキャリパーをメッキの
削りに変えました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
流石! たけしさん
昨日の続きです。
これも右ハンドル。
EVなんて鼻っから使えないってなんで分からないのかがわからない、
フォーミュラーEとかだって流行らないって、世間に忖度してんの?
NISSANやってるけどTOYOTAやってないよね、あれこそ無駄。
結局、使えないものに投資して、いくら使ったって駄目なものは
ダメなんだからお金をドブに捨てた会社がつぶれるのは当たり前。
日産のノートだって俺も良く乗ってるけど車自体は良く走るし良いと
思うけどガソリンタンクが35Lしか入んなんじゃアメリカで売れる
訳がないでしょう。自慢じゃないけどUSヨシムラの時トラックで
大陸横断片道で数えたら6回やってんのね、あんなとこ距離走れない
車じゃいけないよ怖くて。ノートが50L入ったら売れるよ。
ノートは35Lだけど700キロぐらいは走る、タンク容量35Lってのが
不安に感じちゃうんだと思うな、ユーザーは。
だからEVなんてもっとダメなの何で分かんないかな?
俺のあの2ドアのRAV4、57Lタンクだよ。今回のBMX1、61L
ポルシェの997GT3は91L。
車って安くないからね、資産だから、EVの資産価値を考えたら
あんなもん買えるわけがないでしょ、型落ちのEVなんて誰が
買うの?二束三文だよ。次にやっぱりガソリン車やディーゼル車買おうと
思ってディーラー行っても他社のEVなんて下取ってくんないんじゃない?