KAWASAKI KZ1100
キャブの上の蓋が黒くなりました。
明日自分も試乗してみます。
KAWASAKI Z1R
もともとのフロントのアクスルシャフト、いろんな工具でつかんだらしく
傷がひどくてヤスリで出っ張ってる部分は削り落としました。
27のナットの部分も締めるのに失敗していて六角の内側に
バリがひどくて、削り落としましたが新品に変えましょう。
傷だらけのままフロントフォークに入れて回してあったので
フロントフォーク側が傷だらけで・・・。
チョット穴みたいに見えるところが盛り上がっていました、そこを
やすりで削ってみます。
合わない工具で何度も締めてるので6角の角が内側に向かってバリのように
出っ張っていてやすりで削って平らにしました。
SUZUKI GSX750E改
750のフレームにカタナの1100のエンジンです。
ピボットシャフトの径を広げてスイングアームもカタナ1100のアルミに。
ETC付きです。
フロントフォークもSTDのリーディングアクスルからカタナ1100に、
カタナのフロントフォークの方が長さも長いので19インチから18インチ
なってる分の高さが稼がるために丁度良くなります。
GSX1100E欲しい方・・・お早めに連絡してください。
車検もまだあったのですぐ乗れますよ。
リヤショックもオーリンズです。
今日のお土産
伊勢の名物・・・赤福を頂きました。
ありがとうございます。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
なかなか凄い人がいますね~~~。
しかもすぐ公道で走らせられるのが海外ですね。
日本じゃ無理ですからね。