今日のブライトロジック  20241010 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI ZXR1100

 

ラジエターの取り付けも出来ました。

 

 

 

 

 

 

キャリパーが来ました。

 

サポートはアクティブさんの物を使います。

 

 

タイヤがまだ来てません。

 

 

 

 

 

 

マスターも変わります。

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

カウルが付きました、切れ角も十分です。

 

 

 

 

 

 

これは良いね。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

ドライバーは宮城君か。

 

 

 

マフラーの音を作って行かないとダメですよね。

 

自分もヨシムラに居るときはけっこういろんなマフラーを作らせて

 

貰いました。ちゃんとエンジンダイナモでテストしてくれる時代でしたから

 

楽しかったですよ。