今日のブライトロジック  20240922 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100 

    ファイナルエディション

 

ファイナルエディションをカスタムするならこうやれ、的な

 

静岡のファイナルエディションです。

 

 

バックステップは激レアなヨシムラ製

 

マフラーもヨシムラのチタンバナナ管。

 

 

オーリンズのグランドツイン、ブレンボリヤキャリパー、サンスターフローティング

 

220φデスク、マグタンのJB4、スイングアームはアドバンテージのスイングアームで

 

下側にうちで補強を入れたタイプです。

 

 

フロントブレーキはブレンボキャスティング、サンスターネオクラシック

 

ディスク。ブライトロジックオリジナルカーボンフロントフェンダー。

 

 

シートはスプリームシートさんの特注。

 

 

フロントマスターはブレンボレーシング削り出し。

 

 

 

 

キャブ、エアクリーボックスはスタンダードのまま。

 

 

そかし綺麗だな~~~作って何年たつんだっけ?

 

 

全て元のスタンダードノーマルの状態に戻せるように製作してあります。

 

まあ車体はホイールやブレーキ変わっていた方が確実に乗りやすいですけどね。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

ビトーさんのホイールの場合K6だとスタンダードのタイプのディスク

 

しかつかないのでアダプターを外してスズキのレース用取り付けピッチの

 

ディスクにするしかありません、なのでスタンダードのホイールにブレンボ

 

のK6用を付けていた場合ホイールを変えるとデスクも変える必要が出て来て

 

しまいます。スタンダードのホイールを外した時にまた説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになります。

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

1977年のF-1。ホッケンハイムGP

 

いや~~~たまらん。

 

ほとんど全開じゃない?

 

                 ここをクリック

 

 

 

 

凄いコレクションですよ。