今日のブライトロジック  20240730 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS750

 

750の1台目が終わったので、2台目です。

 

 

バラシて行っても特別問題な場所もなく至ってスタンダードな

 

エンジンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heritage&Legends

 

明日はこの前に撮影できなかった2台の写真どりです。

 

KAWASAKI KZ1100

 

 

SUZUKI GSX-R1000

 

 

2台ともフレームから製作したコンプリート車両です。

 

このGS1000も750のエンジンが終わったら配線、点火系

 

キャブTMR、オイルクーラーなどの取り付けを初めて行きます。

 

 

ブレーキはエア抜きしました。

                                   ここをクリック↓

 

 

 

すげ~~~2連覇だ堀米雄斗、おめでと~~~!

 

 

 

     (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

LIVEで見ました。相手がフランスの選手でかなりデカい人でしたね。

 

フランスのR2CL耐久チームとSUZUKA8耐の仕事してかフランスびいき

 

なのですが・・・。

 

 

 

中学の時に同じようなシュート決めた覚えがあります。