今日のブライトロジック  20240721 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS750

 

さ~~~て1000が片付いたので次はGS750エンジンです。

 

やる事いっぱいあって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この750に積むエンジンです。

 

 

 

 

 

APIO

 

今日はジムニーでチョ~~~有名なチューニングショップのアピオさんの

 

河野社長が遊びに来てくださいました。

 

ヨシムラにいた広川君が案内してくれて来てくれました。

 

ありがとうございます。

 

自分の回りにもジムニー乗ってる人が多いんですよね。

 

話が楽しくて5時間ぐらい話してしまいました。

 

今ジムニーを買うならこれ買っておけ!ってのを聞いたので探しますか。

 

 

 

 

 

話が楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました。

 

 

 

 

     (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

明日はSUZUKA8時間決勝ですよ!

 

あと7時間ぐらいでスタートじゃないですか。

 

11時半からちゃんと会社のテレビで8時間見ますよ。

 

キンキンに冷えた事務所で。

 

ピザでも取りますか。