SUZUKI GSX-R750RK
ヘッドライトが付いたので。サイレンサーの取り付けの変更と
サイレンサーのステーを作ります。
DUCATI スクランブラー
スタンダードのマスターが急にレバーが入っちゃうってことで、エア抜きとか
しても又すぐに入りが多くなるってことでブレンボのRCSに交換です。
RCSの場合は17ー18になります。
ブレーキホースを作ればいいやって、簡単に考えていましたが、これも
ABSが付いてましたね、っとなるとブレーキホースを作るのも一苦労
なんですが、取り回しの変更で行けました。
マスターの固定もスタンダードのホルダーが使えるので安上がりです。
ミラーのステーもそのまま使えます。
やっぱりうちのタンクステーの方が使いやすいしオイルの量もそれなりに
入るので安心だしオイル量は目に見えた方が安心ですよね。
完成です、ミラーホルダーの事を考えると純正が使えるRCSの方が
安上がりですかね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
FERRARIからバイクですか。
DUCATIのような感じではありますが、このヌルっとした感じがいいですね。