今日のブライトロジック  20240628 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000K9

 

ブレーキはブレンボにします。

 

ディスクはTドライブの310φでRCSのマスター、キャリパー

 

リヤのディスクもブレンボの220φのT5を新品で、ブレンボの

 

キャリパーサポートに削りのリヤキャリパー。

 

 

クレバーさんのカーボンフェンダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーはヨシムラのフルチタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシムラレーシングチタン

 

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

FujiSpeedWay走行会

 

無事帰ってきました。

 

HRCが来てました、ダンロップのタイヤテストですね。

 

1分28秒ぐらいでかなりの周回してましね。

 

ま~~~速いこと。

 

 

 

 

1コーナー5個落とすんですね。

 

 

 

 

平手晃平選手がZで一般のドライバーのレッスンをしてました。

 

 

ダラーラがいましたね。

 

 

YMRグランツってーのも走ってましたね。

 

 

順位はダラーラ・・・グランツ・・・M2C。まあ良いんじゃないですか、

 

3000万ぐらいするんでしょ?

 

052は8周ぐらいまでにタイム出せって感じですかね。一発のグリップは

 

良いですね、ただ熱が入っちゃうと結構ズリズリします。滑りは扱いにくくは

 

無いですが。100Rとか結構良いです。

 

M2は良い車ですよ、優秀ですよ。上のは積載車で来てますからね、自分は

 

そのままタイヤの空気だけ入れて沼津の実家行って母と沼津港でうなぎでした。

 

チョットブレーキが頼りなかったかな今日は。