今日のブライトロジック  20240625 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1200SS

 

ほとんど出来上がりましたね。

 

後は車検とってタイヤ交換で完成ですね。

 

 

 

 

後はステッカーですね。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

エンジンに火が入りました。

 

いきなり調子いい感じでしたね。

 

 

 

エンジンの音はこちらをクリック↓

 

 

まだ走行6000キロですね。

 

 

 

 

           (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

おかげ参りツーリングラリー

 

辻やんが伊勢神宮にお参りするツーリングイベントを始めました。

 

皆さん!奮って参加して下さい。

 

俺もBMWR1200Rで行ってみましょうかね。

 

うちの仲間が今日、ハーレーのパンアメリカン1250SPを買ったので

 

企画しますか。

 

前に行ったときは神宮会館に泊まったな。

 

赤福の本店もあるし、前はSUZUKA8耐の時に赤福のお店が出ていて赤福の

 

かき氷何回かたべに行きました。

 

 

 

 

 

まあいつになったらジムニーの4ドアは出てくんでしょう。

 

とっくに・・・・・・・・・・・・なのにね。