今日のブライトロジック  20240620 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1100

 

かなり出来てきました。

 

今のうちにフロントフォークをKZのフォークに戻します。

 

KZはKZの方が良いでしょうから。

 

やってみると結構Z1のとは違うところがいっぱいあるのでいろいろと

 

部品も変えるところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

足は立てておいた方が良いかなってことで18インチのホイールを

 

付けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンスターのネオクラシックの320インナー黒に。

 

 

 

 

こっちも完成が楽しみになってきました。

 

 

 

DUCATI スクランブラー

 

ホント2年たつのが早すぎる。

 

 

スクランブラーのオドメーターがエンストしたりバッテリーを上げちゃったりすると

 

表示されなくなる持病があるみたいですね。

 

自分のスクランブラーはなったことないんですが、そうみたいですよ。

 

 

 

SUZUKAは8耐テストですね、頑張ってください。

 

 

 

中村アンちゃんのは見てましたよ。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

最後のエンドロールでかかってるのがこのレディーガガの曲。

 

レディーガガだったんですね。

ジェニファーコネリーいいわ~~~。

 

にしても・・・TOPGANの1も彼女はポルシェの356で今回もナローのポルシェ

 

そんな気の利いた彼女いるかいな!