今日のブライトロジック  20240531 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1100

 

750RRのエンジンを先にやってしまったのでKZ1100再開しましょう。

 

 

 

PMCさんのワイヤーハーネスをこの車体に合うようにモディファイして

 

から付けていきます。

 

点火系はウオタニにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルクーラーも付きます、キャブはTMR36になります。

 

今のところ外装は黒です。

 

欲しい方お早めにお問い合わせください。

 

なかなか無いですよこんなZ。

 

 

 

今日のお土産

 

モロゾフのゼリーのセットを頂きました。

 

 

冷蔵庫に入れました。

 

 

 

ベストカーWEB

 

ベストカーWEBにこんな記事が出ていました。

 

やっぱRAV4の2ドアですよ。

 

やっときずいて頂けましたか。

 

 

先月もRAV4で京都まで行ってましたからね。

 

排気量は2000ccだしガソリンタンクは55Lだし。まあ170ぐらいは

 

頑張れば出ますしね。乗り心地も良いしタイヤデカイし視界が良くて運転しや

 

すいし、長さが無いので駐車も楽でかといって幅はそこそこあるので安定してるし。

 

初期型も乗ってましたがACA21Wの方が良いですね、雪にも最高に強いし

 

家にはACA31W2.4Lの4ドアもあるので今のデカすぎて買う気にならない

 

現行車以外は全部乗ってます。この車に2.4が乗ってたらいう事ないんですがね。

 

もう少しパワーがあると最高なんですが。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

魔改造な夜

 

皆さんの見ましたか?NHKの魔改造な夜。

 

SUZUKI自動車の方たちで電動マッサージ機を使ってタイヤを使わずに

 

25mのタイム競争、見事16秒13で優勝、3チームいてマブチモーター

 

と学生。SUZUKIのマシンが一番シンプルで軽そうに出来てました。

 

やっぱりテレビ見ていてもSUZUKIを応援しちゃいますね。

 

マブチモーターのは18秒台でSUZUKIのは速かったです。

 

レースもこういう感じで感動できるものなんですがね。