今日のブライトロジック  20240529 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000

 

明日あたりオーリンズのリヤショックが来そうです。

 

それが付いただけでかなり雰囲気変わるでしょうね。

 

外装の塗装もそろそろ上がってくると思うますので。

 

いきなりカッコよく見えてくると思います。

 

 

 

一つ一つの部品の性能はもちろんですがビジュアルも大切です。

 

オーリンズのリヤショックに交換することで車高の調整が出来るようになります。

 

リヤショックの全長を伸ばしてリヤの車高は少し上げます、ハンドリングの

 

調整のためですが、フロントフォークの中のセッティングを変えてあるのと

 

フロントのホイールを18インチにしているところをバランスさせてやることで

 

GS1000のハンドリングがノーマルの19インチとは明らかに素直でシャープ

 

な感じになります。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000K9

 

2台作ってますが両方ともEMプロでシフター付きにする予定です。

 

 

 

マフラーはヨシムラのチタンです。

 

 

2台とも販売する車両ですスタンダードに比べてらかなりパワフルですよ。

 

現行車にも負けない、どころか・・・・速いですよ。

 

 

 

BMW M2Competition

 

 

6月27日がフジの走行会なので今回はタイヤをヨコハマの052にしました。

 

幅が245/35-19から255/35-19に265/35-19から275/35-19になって

 

スタンダードのホイールの方がタイヤが奥に入るのでスタンダードホイールに

 

組みました、じゃないと多分車高も少し下がってるのでインナーに当たりそう

 

な気がしたので。052の前はミシュランのCUP2でしたが富士の走行3回で

 

無くなって・・・ミシュランが無くなっちゃうってことは052の方がもっと

 

早くなくなっちゃうのではないかとビビってるんですが・・・どんな感じで

 

違うのかが楽しみです。

 

なのでRAYSのホイールが空いたので普段履きにハンコック入れてみました。

 

フジが雨だったらこっちで行きます、ハンコック、雨良いんですよ。

 

ホントは前のタイプのVENTUS V12EVOが好きだったのですが今はVENTUS

 

S1EVO3になっているのでそれにしました、X2もこれです。

 

 

 

雨ならこっちで行きます。

 

 

X2は今日オイル交換とアドブルー補充でした。

 

最近RAV4ばっかりです。

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今更・・・EVって売れるわけねーだろ、これからEV電気だけの車買う人って

 

よっぽど車に疎いか近所しか走らない人でしょうね。

 

次買う時に下取りしてくんないだろにね。

 

BYDを買ったらもれなく長澤まさみが付いてくるんだったらちょっと

 

考えるけど。