今日のブライトロジック  20240514 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

エンジン回りの配線関係をやってからキャブですね。

 

バッテリーを付けてオイルを入れてからから回しでオイルをヘッド

 

の方にまで回します、油冷のエンジンを積みかえた時は必ずやる

 

作業です。

 

ヨシムラの時はピットで使ってるスクーターのリヤタイヤをレーサー

 

の後ろのタイヤに押し当ててから回ししてました、F1はセルモーター

 

無いので。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

エンジン修理用のエンジンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウルの修理

 

うちのお客さんがPPとか樹脂の溶接や加工をする工場の方なので

 

試しにやって貰ってみました。

 

プラスチックの溶接ですね。

 

PPどうしだとものすごく強くくっつきます、隼のカウルはABSのでそれ用が

 

必要だとわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

これは見ていて怖いね、クラッシュしたらどうなるんでしょうか?