SUZUKI GSX-R750RK
エンジン回りの配線関係をやってからキャブですね。
バッテリーを付けてオイルを入れてからから回しでオイルをヘッド
の方にまで回します、油冷のエンジンを積みかえた時は必ずやる
作業です。
ヨシムラの時はピットで使ってるスクーターのリヤタイヤをレーサー
の後ろのタイヤに押し当ててから回ししてました、F1はセルモーター
無いので。
SUZUKI GSX-R750RR
エンジン修理用のエンジンです。
カウルの修理
うちのお客さんがPPとか樹脂の溶接や加工をする工場の方なので
試しにやって貰ってみました。
プラスチックの溶接ですね。
PPどうしだとものすごく強くくっつきます、隼のカウルはABSのでそれ用が
必要だとわかりました。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
これは見ていて怖いね、クラッシュしたらどうなるんでしょうか?