今日のブライトロジック  20240512 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

キャブのOHをしましょう。

 

インシュレーターは交換します。

 

完全にバラします。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

エンジン載せました。

 

 

 

 

アルミのスイングを西村コーティングに出したのでダミーのスイング

 

にしてます。アルミスイングの方がホイールがとりつく内面が狭いので

 

ホイール側のカラーの寸法も加工しました。

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

もう一台のGSにもステップは作っておきます。

 

ホイールはカタナのスタンダードを付けていきましたが、他の18インチ

 

にしておきましょうかね

 

 

 

 

 

 

 

こっちのハンドルはスピードショップITOさんとこのハンドルを使ってみます。

 

超幅広で低め、付けてみるとフロントフォークのPLアジャスターに近いのですが

 

これはまあ仕方がないね。

 

 

ハンドルの絞りの感じはフロントカウルを付けてみないといけないので

 

ライトを付けてカウルを付けてから決めましょう。

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

うちのお客さんが出てました。