今日のブライトロジック  20240321 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

東京モーターサイクルショー

 

今回展示する車両・・・2台目は・・・SUZUKIカタナ1100

 

今までのカタナ1100SPLを超える渾身の作品になりました。

 

外装はオリジナルのフルドライカーボンです、軽いですよ~。

 

 

 

 

 

いや~~~大変でしたよこのカタナの製作は!

 

カウルの中にブラックのステアリングダンパーも入ってます。

 

 

なんか普通のカタナと何かどっか違いますよね。

 

今回出展の3台、実物を是非見ていただきたいです。

 

 

 

今週末是非お台場のビックサイトにお越しください。

 

オーリンズのブースは今回フロアーが広いのでうちのバイク以外に

 

BMW・・・ハーレー・・・ZRX・・・など展示車両もいっぱいです。

 

メインのエスカレーターで下に降りて、真っすぐ会場に入ってきて

 

頂くとオーリンズブースは正面にあります。

 

しかも今回、選りすぐりのキャンペーンガール5名です。

 

更にブースにステージもあります。

 

是非お立ち寄りください、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

そうか・・・あの事故はタイカンが燃えたのか。

 

EV、船も運んでくれないんじゃしょうがないね。

 

 

30日フォーミュラーEがお台場であるんでしょ。

 

何か全然騒がれない気がするな。

 

走るコースがいつもモーターサイクルショーで使ってるトラックの駐車場の

 

所からビックサイトの入り口のところあたりを走るみたいね。