今日のブライトロジック  20240325 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

東京モーターサイクルショー

 

一年一回のバイクのお祭りが終わってしまいました。

 

寂しい気持ちになりますね、あと2日ぐらいやっていてほしかった~~~。

 

オーリンズブースに沢山のご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DUCATI

 

今日モーターサイクルショーでうれしかったこと。

 

このDUCATIのフロントスタンド、私デザインのブライトロジック製

 

なんですよ、もう何年前か忘れましたがこのスタンド使ってくださっ

 

てるんですね。スゲ~~~嬉しかったですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI 

 

今年のSUZUKA8時間耐久の楽しみが増えましたね。

 

 

 

 

marchesini

 

マルケジーニホイールのブースも2階にありました。

 

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

OHLINSの皆さんお疲れさまでした。

 

また来年もご指名頂けるように良いバイクを作って行きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。