今日のブライトロジック  20240318 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000

 

スイングをアルミにするためにショックの取り付けの位置を

 

車高の高さを考えて決めていきます。

 

ショックはスタンダードの335mmを基準にやります。

 

 

 

 

 

左右で位置に違いが出ますが左側は外目に決めていきます。

 

ホイールの幅が広がって、チェーンラインも外に来るので

 

チェーンとのクリアランスを取るためにです。

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

ブレーキも完成しました。

 

当時のF1の様な取り回しにしています。

 

 

 

 

本物TT-F1用マフラーです。

 

 

 

 

ブリーザータンクからマスターまではマスターが下になっていないと

 

オイルが流れなくなってしまうのでダメです。

 

当然フロントマスターも同じです、マスターよりもタンクが上に

 

来るような位置につけています。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

レース前に村山君と二人で徹夜で作ってSUGOにもっていきました。

 

SUZUKI製のワークスフレームでタンクまでは作って貰えなかったので

 

ボンネのタンクの材料を使って作りました、ダクトも入れて、タンクの

 

塗装をする時間もありませんでした。

 

なのにポールTOウインですかね最高でしたね。