今日のブライトロジック  20240310 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI ZRX1200S

 

スロットルホルダー、チョークワイヤーブレーキホース

 

が出来ました。

 

グリップもヨシムラの物に交換。

 

 

 

 

 

 

クラッチホースも作り直しました。

 

バーエンドもスタンダードに。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100

 

油冷の後期型用のステップを試作しました。

 

段ボールの試作ですが位置的にはこれでオッケーですね。

 

マスターはR1000用です。

 

 

この油冷は’93F1仕様を作って行きます。

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

予選が中止になっちゃいましたね。

 

今年は良いライダーがいっぱいいてタイムも近いし面白そうな感じ

 

になりましたね、これでまたサーキットに来てくれるファンの方が増えて

 

くれたらいいですよね。

 

ダンロップは寒いほうがいいでしょうけどね。