今日のブライトロジック  20240201 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

HONDA CB223S

 

フロントディスクの新品が来ました。

 

パットも新品にしました。

 

 

 

 

明日試乗してみます、CB223S初めて乗ります。

 

 

 

MAX ORIDO

 

シュミレータートレーニングに行ってきました。

 

とってもきれいでお洒落なお店です。

 

見習わないと、まじで。

 

 

 

今日はGTR35GT3でした。1分44秒6ぐらいでした、店長は37秒

 

ぐらいだからけっこう違います。

 

 

アドヴァンスオートさんに。

 

なんとC2が2台!

 

なんてかっこいいでしょう、シビレル!

 

これはエアコン付きらしい。

 

 

 

 

今日のお土産

 

ヨシムラの後輩からおせんべいをいただきました。

 

美味しそうです。

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

角田裕毅選手応援してますよ~~~。