今日のブライトロジック  20240123 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

DUCATI V4パニガーレ

 

テンションロッドを2種類作って合わせてみました。

 

ショック本体にも社交調整の機能はありますが、それは最後の

 

調整で使うようにそのままにしておきます。純正よりも弱くなってしまうと

 

大変なのでタテの形状はウエストさせるのはやめて太くしました。

 

 

 

 

 

 

 

明日カスノ(アエラ)さんとこのクラッチが軽くなるレリーズピストンが届くので

 

楽しみです。

 

214馬力でしたっけ?普通に乗れるようになったら面白いだろうな~。

 

車高を下げて運動性能が落ちるなんてことは百も承知でやってます。

 

サイドスタンドもここまで下げても倒れそうなほどでは無いので

 

助かりました。リヤが下がった量にはなりませんがフロントも

 

突き出し増やしました。

 

 

 

KAWASAKI Z1

 

電装関係がきっちり付きだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

A110も一回乗ってみたいですね。

 

ルームミラーが無いのはちょっと無理なので

 

カメラ式を付ければ大丈夫ですね。