今日のブライトロジック  20240121 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

DUCATI V4パニガーレ

 

車高を下げる部品はできました。

 

寸法違いをもう1種類作って比べてみます、フロントの突き出し量も少し

 

増やさないとだめでしょうね。

 

でもこのバイク普通に乗れる人は身長2mぐらい必要ですよね。

 

今ならショックのプリロードも少し下げられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETCつけるのもチョ~~~大変!

 

付くところはどう見ても一か所しかありません。

 

 

ホントどこもギッチリなんですよね。

 

水温上がりそう。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 90

 

やっぱり!ホイルが黒くなったらカッコよくなりましたよ!

 

車検もR710月まであります。

 

 

 

 

 

 

マフラーはヨシムラの車検対応JMCAマフラーなのでこのまま

 

車検とれます。

 

お早めにお問い合わせください。

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/