今日のブライトロジック  20240113 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

2024TOKYO AUTO SALON

 

行ってきましたオートサロン。

 

厚木を8時に出て横浜よって幕張付いたの11時でしたね。

 

OHLINS

 

 

3つある会場の真ん中のど真ん中に展示ブースがあります。

 

分かりやすかったです。

 

レーサーが4台展示されてます。

 

 

 

 

 

GOOD!

 

 

 

2024HONDA GT500

 

 

4ドアなんで天井からウイングにかけて下がっていく感じがZとかと比べると

 

きつくなって問題になるのかもね。

 

 

 

 

 

カーボンボディーの991、去年もあったかな?

 

軽そうで良いですね~~~。

 

 

 

 

 

 

トヨタのブースにモリゾウさんのジムニーがあって、SUZUKIのブースに

 

ジムニーが無かったな~、4ドアどころじゃ無くて。

 

展示の中で一番出展数が多かったのはジムニーでしょうね。

 

 

 

 

 

トヨタのラリーカーにオートレース宇部のステッカーが。

 

 

 

このパイプフレームの車が凄い。

 

 

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/