今日のブライトロジック  20231230 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

BMW R1250R

 

今年最後の販売はBMW R1250Rでした。

 

俺にあこがれてR1250R・・・違うか。

 

乗りやすさにあこがれてですね。

 

あこがれるのはやめましょう・・・・・は2023ですね。

 

 

 

ピッカピカですよ!

 

 

このバイクキーレスです。メーターがかっこいい!

 

レーダーも付いてる。

 

スマホも付けられる、最高じゃん!

 

 

 

 

楽しく安全にいろんなところに行ってください。

 

 

 

2023カレンダー

 

いろんなカレンダーをいただきました。

 

去年より多い気がしました。

 

デカいカレンダーは会社のいろんなところに掛けてますが、

 

自分の部屋用は三か月つながったやつが良くて去年は無かったので

 

アマゾンで買いましたが今年は頂きました。

 

厚木教材社さん・・・最高ですこれですよこれ!

 

 

 

そう!・・・これが欲しかったのよ。

 

自分の部屋のスペースはこの幅とこの長さじゃないと入らないのです。

 

来年もお願いします。

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

こんなビートル良いわ~~~~。

 

 

やべ~~~

 

こんなの見つけちゃった。

 

おじさん売ってください。