今日のブライトロジック  20231228 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

タイヤを付けてリヤまわりが付きました。

 

 

 

 

 

バッチリですね。

 

 

 

 

 

brembo

 

レーシングキャリパー久々です。

 

今、黒しか無いみたいですね。

 

右のキャリパーはCBR250にマスターも変えてつけます。

 

左側はSUZUKIのSB250につけます。

 

 

ブレンボのクリスマスカード、レーシングの方からも頂いております、

 

毎年ありがとうございます。

 

 

 

 

2023

 

今日で仕事納めです。

 

ことし2023年もありがとうございました。

 

来年になるとなんと30周年です。

 

また気合を入れなおして良いバイクを作って行きますので

 

宜しくお願い致します。

 

年が明けるとすぐにモーターサイクルショーもありますしね。

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/