今日のブライトロジック  20231221 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100 初期型最終

 

切って外すしか方法が無いのでしょうがないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにパワーフィルターかTMRにしたいですね。

 

 

 

KENDA スタットレス

 

テスト走行行ってきました、200余裕です。

 

車体の動きを崩さずにハンドルは慎重にですが都内首都高も結構な

 

調子で行ってもふらつく感じもなく、姿勢をまっすぐにしてブレーキ

 

踏んでいけば怖いよれ感はなかったですね。ハンドルは一発で決めて

 

荷重が乗るようにいかないと怖いです。

 

結果安いけど悪くないです。

 

雪の性能はきっと悪くなさそうなので、だし年に1回ぐらいですよ。

 

雪が降ってくれないとテストできないですからね。

 

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

この人たちをみてこの国を語ったら怒られるな、こいつはらは特殊な

 

奴らに違いない、けど取り締まりとか無いのかね?

 

 

ホント世の中にはいろんな車がありますね、海外は道が広いから

 

こんなトラックでも行けるんですね。

 

日本でやるならトレーラーヘッドを使ってちょっとホイールベース長くして

 

カッコイイ箱積めたら良いのが出来そう。

 

日本は車検があるからね、でも車検があるおかげで安心して運転できるから

 

良いんですけどね。