今日のブライトロジック  20231126 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI Z1

 

根岸研磨さんにお願いしていた、スプロケットカバーがバフから

 

上がってきました。

 

最高に綺麗です、磨いてもらって良かった~~~。

 

 

 

 

 

ほかのカバーもピカピカなので最高です。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K7・8

 

メーターの下側にあるスイッチがドライブレコーダーのスイッチです。

 

 

サイレンサーも丸がいいですよね。いろんなサイレンサー試しましたが、

 

アクラボとか・・・。

 

ヤマハのレーサー見ても結局、筒の長いやつになってますね。

 

 

 

 

 

TOYOTA RAV4 ACA20W

 

スタットレス、新品ホイールに組みました。

 

ホイールなかなかかっこいいです!

 

 

 

 

 

 

1っ回ぐらいは使いたいです、今シーズン。

 

車につけたら結構いい感じだと思うんですが・・・・。

 

 

 

 

  (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

流石にアメリカはトラックいっぱい出てますね。

 

 

 

 

 

2025にこのミニランクルが出るまではRAV4乗ってます。