今日のブライトロジック  20231124 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

昨日レーシングスタンドのフックを付けなかったので一回外して

 

取り付けました。

 

 

スイングの中側に内面の間隔ぴったりで軽くたたいて入れるぐらいのカラーを

 

差し込んでボルト、ナットで締めます。

 

スタンドフックはうちのオリジナル黒ジュラコンです。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K7・8

 

ETCも付いて、ドライブレコーダーを付けました。

 

ダクトの中に仕込みました。

 

 

動画がうまく撮れると良いんですが。

 

 

 

 

TOYOTA RAV4 ACA20W

 

RAV4のスタットレスが来ました。今回は安かったのでグッドイヤー

 

です。

 

 

 

 

 

触った感じはKENDAのほうが柔らかく食いそうな感じはしますね。

 

どうなんでしょうね、せっかく用意しても試さずに終わるパターン

 

なんで。

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

これは・・・世界中にやばい人たちがいるんですね。

 

この仲間にはなる気ないですが。

 

 

 

AE86か~~~もし買ったらAE86、3台目だな。

 

オークションに良いのが出てたんですよ。トランクついたやつが好きなんですよ。

 

オプション見てたら86の部品がリバイバルでいっぱい出てくるみたいなんで。

 

ダメだダメだ何言ってんだ俺は。