今日のブライトロジック  20231122 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

ヨシムラ時代にエンジンはこんな感じでダイナモ測定終わってバイクに積む

 

前にバーナーで温めてカルガードで塗ってました。

 

その当時もうちのW氏が塗ってましが一番上手でした。

 

 

 

 

 

 

 

このカタナの部品もすべて新品で組んでますので新車ですね。

 

 

この刀を逃すと当分カタナのコンプリートは予定が無いので

 

是非ご検討ください。

 

 

 

 

OUTLET

 

けっこう並びました。

 

 

ゼファー750のショート管

 

自分が750につけていてツバキでこすったマフラーです。

 

 

ちょっと当てただけです。¥20000で!いかが?

 

 

SUZUKI GSX-R1100

 

18インチのホイールが塗装から上がってくれば18インチに交換して

 

販売します。

 

外装も磨いて、アンダーも付きます。

 

でも・・・・・もう少しグレードアップしましょうかね。

 

 

シートカウルは750RRですから貴重ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

けっこうRAV4雪強いんですよね。

 

 

こんな風に雪山アタックはしませんが少しは今年降らないかな。

 

 

ジムニーの今の注文分がすべて履けないと5DOORは発表できないんですね。

 

流石にモビリティショーには出してくると思ったんですが。