今日のブライトロジック  20231025 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

BMW M2 Conpetition

 

車検は取りましたが。

 

車検のステッカーがこれからは右の上だそうです。

 

最近の車は真ん中にカメラとか色々付いてるからね。

 

まあ俺のは無いですが、昔から浅川さんとかのS30Zとかみんなカッコ悪いって

 

張って無かったですけどね。俺も浅川さんを見習って貼ってませんでした。

 

張ってないと30万の罰金だそうです。知らんけど。

 

って言うか、そんなことより小さくなった車検証なんだあれ、どこのバカが決めてんだ

 

肝心なことが記載されてないし、字が小さくて見えねーよ。

 

ホントここにも税金の無駄遣い!どこを儲けさせてんだろ、あ~~~腹立つ。

 

日本中の車バイクの車検証を全て変える費用っていくらだろう?

 

増税だ~~~ばっかり言ってる今、やることか?ったくよー。

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

シリンダーのボーリングに出して、クラッチのハウジングのスプリングの

 

強化もしておきます。カムを入れなくても130PS近く出るでしょうから。

 

 

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

FIAT X1/9

 

この小ささがたまらん、前に乗ってた時に思ったことは、ヨシムラの通勤で使ってたんですが

 

小回りは凄く効くしハンドリングも良いですが、攻めてった時の限界が低いって思ってましたね、

 

あと、当然ですがパワーが無い。

 

エンジン変えて、トレッド広げて良いタイヤ履いたらずいぶん違うんでしょうね。

 

 

 

この車、カーセンサーに出てますね。

 

 

新型FIAT X1/9、ホントにこれが出るならこれにしますが・・・・。

 

古い車でハマるのはほんと大変なんで。