今日のブライトロジック  20230830 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI Z1

 

最高のZ1を作って行きましょう。

 

うち所有のZ1です。

 

ZやGSなどの旧車のウイークポイントの一つですがクラッチのハウジング

 

のダンパースプリングの所、ヨシムラのZ1やGSもこの辺の強化をしていました。

 

リベットを外してばらします。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

かなり前に制作したカタナ1100です。

 

エンジン馬力は145PS出てました。

 

色々と整備していきましょう。

 

 

油圧クラッチにしてあります。

 

 

 

 

 

 

                   (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

頂きものを紹介していくコーナーです。

 

先ずは広島から・・・・・せら梨です。

 

旬ですよね・・・・おいち~~~!っす。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

北海道釧路から・・・・・。

 

ほんとにいつもいつもありがとうございます。

 

美味しく頂いてます。

 

カタナ楽しく乗ってください。そろそろ釧路に届きますかね?

 

 

 

 

山梨からはシャインマスカット。

 

厚木のお客さんに頂きましたが。

 

これは美味しいね~~~種も無くて皮ごと行けて最高だ。

 

 

 

 

大概西からくるお客様は・・・・・うなぎパイです。

 

自分大好きなのでいくらあっても困りません。

 

 

 

ホントにいつもありがとうございます。

 

厚木って・・・・あゆサブレかな。