今日のブライトロジック  20230726 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

こんな感じで完成させます。

 

イメージ出来ましたか、これに黒いエンジンです。

 

 

 

 

 

欲しい方、お早めにお電話ください。

 

 

 

SUZUKI GS1000S

 

カウル上側のステーを作りました。

 

シンプルでバッチリです。

 

 

 

ここがミラーステーにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX1400

 

やっとこさホイールが来ました。

 

 

 

 

       (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

このディスクには乗りたくない。

 

 

 

 

お中元で頂きました。

 

TULIP ROSE

 

これはヤバイ、うますぎる!

 

あと3箱いけます。

 

 

 

口の中で溶けていく~~~。

 

 

 

 

 

博多の山笠、京都の祇園祭ときたら、徳島の阿波踊りですかね。

 

阿波踊りも一回見てみたいな~~~って思いますね。

 

伝統があって、キツイ練習をしてきたものは感動がありますね。