今日のブライトロジック  20230531 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

バックミラーが付きました。

 

マジカルさんのを使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

キャブのOH終わりましたね。

 

前に付いていたマフラーからノーマルに戻したんだと思っていたら、

 

オオノさんとこのノーマル風でした。

 

熱くなってくるとグズルらしいのでチョット薄目にしてあるので試乗してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なノーマルがいい???

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

X2に今回履いたタイヤです。

 

明日雨なら結構いけそうな気がしてたんですがどうやら晴れそうなのでM2にします。

 

履いた感じは走行音も静かだし大雨の中は安心感が結構ありました。

 

今までのV12EVO2もかなり良かったので履き比べて見たいですね。