今日のブライトロジック  20230528 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

タンデムスタイル

 

タンデムスタイルの6月号と7月号にモーターサイクルショーに展示した

 

KZ1000を紹介して頂きました。・・・・ありがとうございます。

 

 

6月号

 

 

7月号・・・・やっぱり紙の雑誌は必要だと思いますね・・・俺は。

 

美容院や床屋さんで見るのは雑誌なんですよ、あれが良いですよ。

 

お店側がタブレットを用意してくれてるところでもわざわざ雑誌を持っていく

 

みたいですからね。

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

キャブが外れました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤ製のスクーター

 

イタリヤ製のスクーターらしいんですが、溶接を頼まれました。

 

隙間が3mm、4mmある状態だったので、しかも色が塗ってあって、更に

 

アーク溶接でところどころ溶接してあるというアルゴン溶接には厳しい状況ですが

 

着けましたよ!無理やりですが、かなりのテクニックが必要になりますね。

 

ハハハハハ~~~。

 

 

 

かなりデカイですよ。

 

 

 

 

茶色いカマキリにしか見えませんが・・・・。

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

フジでスーパー耐久やってますね。