今日のブライトロジック  20230501 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000K8

 

アップハンにしたK8です。

 

なかなか気に入ってるようで今までで一番長く所有してると言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW 135i 後期

 

N55エンジンの後期型です。

 

富士走る仲間がまた買ってしまいました。

 

凄くきれいな車両です。

 

バイク屋のはずが車売ってるな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~~~富士を走っても危なくないようにやって行きましょう。

 

パット、ブレーキホース、ショック、ホイール、タイヤ、シートベルト。

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

ヒエ~~もう5月ですよ。

 

そしてゴールデンウイークですね。

 

休みは34567としましたがなんと!2日S氏お休みなのでやばいです。

 

明日か8日の日にご連絡ください。

 

 

 

 

X2、サイズ的にはこれだな。

 

 

 

X2もそろそろ新型に変わるみたいですが、そこはあえての現行車で。

 

NEW、X1見積で700超えましたからね、X2も新車は800とか行くんじゃ

 

無いですかね。