今日のブライトロジック  20230423 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000E

 

なかなか綺麗に付きました。

 

かなりガッチリ固定されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンもまあこんなもんでしょう。

 

 

何個か作っておきます。

 

一日線を引いてた感じです。

 

明日は切らないと、外注に出すほどでもないし・・・・自分でやります。

 

自分で作りながらやった方が不具合や設変の個所が分かりやすいので。

 

 

カウルの付く位置で出来上がりのカッコよさが変わってきますから。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000

 

USBポートを付けました。

 

最新型もやりますよ~~~。

 

 

 

 

 

                 (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今日はSUZUKA 2&4JSBの予選決勝でした。

 

津田拓也選手が頑張りましたね。

 

よせん4番手決勝5位。

 

裏のストレートヤマハもホンダも307kmとか8とか出てましたね。

 

でも今回はスタートから4位につけて抜かれても抜き返すレースだったので

 

明日にも期待できます、ストレートもう少し出ればトップ争い行けますね。

 

8耐トライアウトも成功ですね。やっぱ津田は速さあるね。

 

ヨシムラは7番手ぐらいから11番まで下がっちゃいましたね、なんかあったん

 

ですかねSUZUKAは得意でしょうからね。

 

 

 

 

そしてスーパーフォーミュラーの予選。